星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


看護生 ミン

離脱詐欺一撃

>>55ネリリさん
読んでるに決まってるじゃないですか。何度も見方やり方を変えて。
同意できないならそれでもいいです。私の発見できなかった部分があるなら出してって話なので
読んでもわからないから出してください。既出分は消化済みです。今すぐなんて求めませんから。

>>58エウロパさん
エゴの話ですかね。それ実在はするので読み取れていないだけですよ。

それと視点っていうのは誰を真と見るかって事で、
あなたはあなた真だけ考えていればいいので灰とはスタート地点に格差があります。何ならゴールなんですよそこ。
その部分の認識格差はあなたもあなたで埋める努力をしてくださいという話。>>44って具体的に誰のどの発言を今の状況って言い表したのかとかね。
私の質問へは無回答と受け取ってよろしいか?

(62) 2022/08/31(Wed) 13:52:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら