星狩りの国

82 Villain-Con #22


【泥】 ぽんこつメイド ドロシー

…あらみなさま、私めとおそろいでぽんこつを名乗りたい方々ですか?
縄ミスする狼やら何やらは普通にいますので、もう少し説得力ある要素を出してもらいたいですね。あまり嫌悪感先行で吊占先を決めたくはないので。

クリオ様の>>37「通≠鬼で取って泥偽打ちしてみよっかな〜」の印象が悪いです。
偽打ち「する」のではなく「してみる」は、本気でそう思ったと言うより正直私の反応を見たり引き出すための文言に見えておりますが、村仮定で私にその挑発をしてくる利があまり思い浮かびません…。

前喉>>39と合わせ、風医の私への真下げ方やヘイトの買い方がめちゃくちゃ狂人ぽいので現状占いたくはないです。吊り処理を希望します。

(62) 2023/01/06(Fri) 17:54:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら