星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


全ての道はロードに通ずる ラオロントウ

>>58
>>A11だね。

あの時点、村は完全に話題がないので直近クリスみたいに応答して懸念を掘り下げさせて両者の喉浪費に貢献できた。
シャオ人外なら自分の喉を合法的に減らしながら真のリソース削れる形。

対抗の虎に対しても持論展開→対話継続最小限で打ち切り→相手の思考に是非つけずのプロセスを回してる

まぁ、リソース考えてるなって思うよ。
ドロシーのそれは手慣れてない狼によく現れる傾向。
手慣れてない想定なのだから疑われない自然な動きができる。と言う想定は薄くなる。

かつ、最初の一歩でやらかすタイプならリアクションさせればもっとボロが出る期待もあるのであれ一つでカメ打つわけではないけど相手に見えるように発言するのが大事。

(62) 2022/10/08(Sat) 09:15:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら