星狩りの国

185 【タッグマッチ】猫葉の村


【娘】 御伽の国の小娘 アリシア

>>A33が私の視点から出るのはおかしいのは反省点として受け入れますわ。


積極的に下げに行ったら占い位置に入ってしまうので「狼ならやりにくいよね」とレイザは言っているのですわ。
潜伏2wで占い位置に滑り込む狼がいると本気で思ってその下げしていらっしゃるのだわ?


雷恩>>52
キャットの好ポイント何処かあるかしら。私灰だと彼女が一番気になりますの。

@>>49が私狼時印象操作をする際の構成と類似している点
Aデイジーの要素の出し方が悪意的である点
デイジーのあの要素は占い議論が活発化する前のあのタイミング以外では出せませんの。(要素の内容自体には苦笑いですが)

B灰議論活発後に出した灰印象がデイジーのみであった事。
朝の議論で伸びた方々はそれなりにいらっしゃって、その中で出す人物として村感情がトレースできないのだわ。


コルンバ>>A37
イオニスへの投げ方が評として出していたなら詳細ほしいですわ。村視へのフォローか狼視へのツッコミか判別出来ませんの

(62) 2024/05/01(Wed) 12:47:20

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら