星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


夢渡り アルレシャ

ドールは灰に触れるのは恐れないのと、村狼判断を「魅せる」意識が低い事(本来>>48で言語化する段階)
尚、3-2を怖いと感じたのは(騙り)「占い師」ドールのプレイヤーとしての本心と感じてる、私も嫌な感覚ある

赤での陣形相談による無意識の影響を受けていないとも解釈可能で上記から狂目

トーマス>>53の読み解きはすぐ浮かびそうに思うのだけどリヤルもデッドもそうで無かった模様?


カグラ自身だけでなく、灰からの触れが欠けてる事が、現状に狼がいれば特にカグラ狼要素とみてるかな?
あ、タカノ>>58が分かりやすいね、その動きの重さから狼目かなって
ただ>>31で私を狼と明言しなかったのは何故だろうって思ってる

(灰通しの触れあいを待ちつつドール評を出したい欲に負けた顔)
シン>>12の返答も兼ねてるけどね

今のところシンは占いたくないかな

(62) 2024/01/04(Thu) 10:06:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら