星狩りの国

55 秋風惑う村


羊飼い カタリナ

>>47 ヤコブさん
エルナさんとペーターさんがパメラさん寄りだからとヤコブさん狩視まで一致するはずという前提はわかりませんが、リスクヘッジの意識からすると世論のカタリナ黒に移行できた方が最終的に生き残れる可能性は上がるはず、というのはわかります

それまでの主張的にというのはありつつ、ヤコブさん狼が楽な方を取りたいという思考と逆行した動きなんですよね

>>59 エルナさん
騙りに出て喋った(村のリソース削り)こと自体が仕事と言えばまあそうなんですが、狂霊のできる一番の仕事は霊ロラを完遂させて縄消費させることと考えています

昨日のリーザさんが突然灰吊りを言い出したのは最終日RPPを狙ってと思いますが、通ると思って言ってたようには見えないので、狂が一番悔しい真霊残しできたらいいなという気持ちでした

(62) 2022/09/16(Fri) 12:21:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら