星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


彩葉・ギブソン

割れたのは見てるわ。
武藤くんの>>58>>60を見て▼棗くんに票変更するわ。
それぞれの陣営のC位置絞った方が考えやすさはありそう。

ケンドリックくんと猫村くんは回答ありがとう。
ケンドリックくんの武藤くんについての大作は夜に改めて噛み締めるけど、大分整理できたように見えて、視界がすっきりしたなら良かったわ。

>>3:248 ケンドリックくん
末光くんとの違いは興味あるわ。
何かこう、似た理由で白を取られていた感覚があるのだけど、那鮒くんから離れたら単体がそれほど見やすいわけでもないから、理由が気になってて。

>>43>>44 猫村くん
ある程度固まった村内位置に揺さぶりかけて高位置を落とす狙い、という訳ね。
素黒い白を〜のあたりも含めると、中くらいに狼がいそうな噛みという読みかしら。

あとそういえば、霊の2人にも>>3:162みたいなのってある?(これは割と興味本位なので回答優先度高くないわ)

>>59 末光くん
今日の吊り票出るまで霊真贋の話題ってそんなに出てた?
あんまり話題にもならないし傾いてもなかったように思うのだけど。

(62) 2022/06/21(Tue) 12:40:34

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら