星狩りの国

15 蛍蔓の村


【駒】 白のチェックメイト レジーナ

だんだん理解度が上がってきたぴよ。
自己整理のために書き出すね。

そもそもアニバー偽としてC?狼?→Cじゃね?
狼なら信用勝負続けた方が無難でしょ。
アニバーの色は何かに関係する?→アタシの精度じゃ無理。
狼だろうとCだろうと噛まれない限りは等しく赤窓囲ってる人外でしかない。

というのが今のアタシのベースね。その上で、
▼アニバーは今日必須か?→No
C仮定、守りたいご主人様が灰に最低1人はいるはず。
だとしたらどこに黒出して、どこを白にしたいのかを見た方がいい。

って感じかな〜?
アニバー真もゼロではないけど、ゼロではない程度だよね……。

(62) 2022/04/24(Sun) 09:41:50

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら