星狩りの国

123 花氷の村


星喰い スコル

ああ、ダレンは動きにくくしてたらすまん。
よく考えたら真霊だって確定しない視点があってもおかしくないか。霊スキーとしては自由に動いてほしいな。

ダイゴ>>50は少し白目に映ったかな。
狼が2-2にする前提なら、ダレンとネシャートのどっちが聖かなんて考えない気もするし。ダレン偽ならなおさら。

>>47 ネシャート
補足感謝。残せるか残せないかに関して、振り分けはこんな感じ。

@白枠
大体2日目くらいまでに1〜2人くらいここは白かな、と思える人がいる。今ここに入るレースでトップ走ってるのはダイゴかな。
(勿論、まだまだ根拠薄弱だが)

A頼れるor灰回せそう枠
ここはユリシスがこれから入ってくるのかな?ルミも灰回し得意そうなら、こっちに入るのかも。

B面白い枠
発言尖ってたり、着眼点すげえ!とかとにかく面白い奴を放置枠に入れがち。トリッシュとか入るならこっちの系統っぽそう。

こんな感じで残す人決めてってるよ。

(62) 2023/07/24(Mon) 08:54:28

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら