星狩りの国

74 【完全RP村】明日星町フードフェスタ


お食事処店主 トレーネ

─ お食事処 ─


 いんや、気にしなさんな。
 店の中で粗相したり殴り合いになったりする連中に比べりゃ可愛いもんだったよ。

[>>49知らずとはいえこっちが振った話だ、謝る必要はないと男性に頭を振ってみせる。
その間にも店に来た客に応じる手は止めず、
しょうゆの焦げた香ばしい匂いが香り立つ焼きおにぎりが幾つも捌けていく。
まだ飲むには早い時間だからか土手煮の売れ行きはそれ程だが
それも日が落ちればおでんと同じくらいの売り上げを出してくれることだろう。
客を捌き終わってBGMが良く聞こえるようになって、
無意識か思わずか重なる男性の鼻歌を微かな笑みと共に聞いて]


 そう言ってもらえると嬉しいねぇ。

 勿論仕入れの店自体が良いってのもあるけどさ。

(62) 2022/11/21(Mon) 01:03:03

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら