星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【劫】 A劫回帰 コルナ

◆ラム

>>1:23 「狩人の占回避無しは反対しておく。」
>>1:155 「有利不利は村全体を考えた判断」
>>2:17>>2:24(緋雁-フィルのやり取りに対して受容的態度)
>>2:57 「タリア狼軸だとそりゃ儂疑われる」
>>2:152 「占い真贋については皆と違いすぎて〜」

1〜2日目の発言を見てると、全体的に「受容的かつ俯瞰的な視点を保とう」という意識が見られる。

3日目以降、そのバランス感覚や受容的な態度が消えて、アインス吊りに一気に振れているんだよね。

おそらく、キッカケとなったのはトラッシュ襲撃。

狼仮定:デイジーが>>58で出してるから割愛
村仮定:自分の推理のフィル真を強く主張しなかった結果襲撃されたので、「自分の感じている危機感」を強く共有している。

(61) 2023/06/20(Tue) 18:57:59

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら