星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


騎士道 ドン

現状蠍火-兵士。

動きとしては蠍火は>>3:22で死神偽側に意見を寄せてるけど、2d時点>>2:60>>2:71でそっちに寄る速度に説得力も無いし唐突に見えてた。

考察に中身の積み重ねが見えづらいのも大きい。
>>55でここまで来て未だ黒視理由が相性由来か?で止まってるのも加味。自分で動いて解消する動きもしてなかったでしょ。対ボクは>>2:99で分かってたみたいだし。
>>60言ってるけどそもそも泡沫へは>>2:61でGS上位>>2:117で思考綺麗ってなってるけど何処から相性悪いと思考の流れ繋がってないは来たの?

兵士はギリギリまでゴクウ黒も追ってた様子かつ、その理由が不可解でもあった。そこから>>3:119も唐突。
片方が占い避けで寄せて、片方は偽側ににじり寄せるのは盤面的には通る。
>>32が大体言ってる。これはゴクウ相方起点ではあるけど、兵士単体黒要素にも成り得る。

以上に対する否定要素や蠍火-兵士否定考察何処かで出てたら教えて欲しい。

>>56兵士
疑い起点部分。ありがとうは良いんだけれど、キミ視点そこに一人は狼がいる訳だからありがとうだけでは無いんだよね。
これ言うとまたUMAが哀しみを背負っちゃうかもだけども、昨日の警戒心何処行っちゃったの。

(61) 2023/03/07(Tue) 21:04:25

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら