星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


二人静(フタリシズカ)

☆星合君>>41
>>4下段のような単独感から強めの非狼をとってたのと、"自分が勝ち残る"という意識(>>1:20の「信用勝負したい」、>>1:138「僕と朧で勝負させて」)の主張がブレてないのを非狂寄りの要素と取りました。
狼ではなく 非狂寄り⇒消去法的に真寄り…という見立てです。

朧さん鳥追君は内訳パズル的な部分もあるのですが、>>15の理由から鳥追君狼寄りの判断でした

ただ、直近のあれこれや、>>29「これから答えるね」⇒答えていない…というところは普通に不審の目で見てます

★麦踏君
昨日の質問や本日のミモザちゃんの質問の回答を遅らせてる理由を聞きたいです。
>>1:68>>1:69の時の反応の速さを見るにリアクションをすぐに返せない人ではない認識ですので

そして本日の鳥追君吊りは普通に反対です

(61) 2024/07/21(Sun) 13:37:26

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら