星狩りの国

137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


【伝】 伝想 ブルーアパタイト

ちょっと今日喉余らせすぎなんですが、無理して夜更かしして明日動けなくなったら本末転倒なんである程度で切り上げる予定です。

>>58
昨日も触れましたが告発への態度ですかね。
>>6:11初動は信じさせる気満々で、>>6:14“タイミング微妙”>>6:31“信じる気皆無”が出て旗色怪しくなったら>>6:36で歯切れ悪くなりました。

あと昨日からずっと重いです。
村でも収束するだろう頃合いなのに深度足りてないです。
狼は無いものを読み取らないと行けないので視点作れないとぼやけますからね。
アパ狼を追っている発言はしてますが要素投げっぱなしで視点作り失敗している感です。

(61) 2023/10/14(Sat) 01:45:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら