星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【熊】 爆発爆散 ベアー

>>51
真贋得意得意ではないけれど分かる範囲で。
「狂仮定」おそらく仲間狼がいない由来の、周囲を頼る動きになるような狂は(経験上)存在する。ptを吸う動きとも取れる。蝸白は囲い狙い。
「狼仮定」蝸白は(色は)占い抜き狙い&(統一無視は)個人要素?。

>>59
☆(安直だけど)殲、>>55+今日の切り。


解評。
微妙に感じていた中身の薄さは、村仮定は読みやすく伝わりやすくしているため、狼仮定は(その理由として)声を通りやすくしているため、と解釈した。実際声は通っている。(>>1:81>>19)そしてこれ明言するということは屍-解は切れてそう。
村として活用するなら非想定部分を投げるのが良さそうだと思ったけれどそれは(質問相手が染だったのもあるかもしれないけれど)>>30>>37みたいになってしまっている。
情報量を絞った推理をしているのが狼思考するためのエコに見えてきている。
>>38は村仮定とても良い+狼仮定これを開示しても大丈夫だと思っている。(それ以上は読めてない)

(61) 2024/04/19(Fri) 21:02:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら