星狩りの国

159 【誰歓公聖16】鴛鴦の村


【観】 観測手 クレア

私、皆から偽とか人外って言われる人の口から出てくる言葉は基本減点で取らないようにしてるんだよな。ミスって当たり前だと思ってるから。

まあ私が進行が意思に沿わないことは無いのでご自由に。ブランカ狐に関しては潜伏狂人目線は内訳が明確に透けた上でお仕事してないから追う気はないのでそれ以外なら。

シリウスの柱は2回目以降適正だったので、どの吊りだとしても昨日私が色々言っちゃった分は本人の気持ちも汲んで話さななあと思ったけど最後にちょけてきたのでやっぱやめます。この村の柱になるがいい。

今日はもう寝ますね。

(61) 2024/01/11(Thu) 21:50:17

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら