星狩りの国

123 花氷の村


【軍】 軍人 ダイゴ

たっぷり寝ました。(ご報告)
そして落ち着いて考えてきた。

・セツナ-ダレン-ユッカ+ルミC

セツナ-グラハム起点だとユッカ切られ過ぎと思っていたが、ダレンが入ると>>1:242だな。
セツナからの●ユッカ希望は>>1:227でかなり遅め+>>1:245「●ユッカじゃないかも」があり。
1d決定まわりスコルが>>1:248で「了解していいのかよ」的に突っ込んでるけど、ここ真トレース出来てないんだよな。
●ルミが自分(達)に有利だったと思えば納得。

4d▼セツナの流れで、正直俺ルミセツナ真側のCかと思ってたんだよな。
だがどのみちジルセツナの二人なら双方ともに吊りは確定の流れ。
情報封鎖が出来、かつ非C印象つけるなら▼セツナは有り。

ユッカ単体ライン切れ言われてたが、結局ダレンが入るなら切れにはならない。(セツナのみ、しかも逸らす意思有りそうでかつ●ルミ即了承)
だーから陣形はよ把握すんのに斑吊り大事だっつってんだよ。(N回目)

他灰の白さ、ライン判明した際に状況白が薄れることから、このやり方にならざるを得なかったとしたらわりとしっくり来る。
トリッシュ>>5:79の疑問も加味。

(61) 2023/07/29(Sat) 13:42:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら