星狩りの国

144 星戴猫の村


五色 ミョウオウ

>>リエブル宛
リエブル視点、マドンナは本当に偽なんだろうか?個人的に複霊の狼って切りどころだと思っているから、イノウエ、アルバのどちらが狼でもデュランの狼はある。
少なくとも、私はリエブル、マドンナの両真あると思ってるし、どの占の真も切ってない。

昨日の私とデュランとのやり取りを読んで欲しい。デュランは果たして真足り得るだろうか?


進行としては、今日吊るなら▼アルバor▼乾。
▼アルバは真切り。▼乾は余裕縄を生かして確定情報を作る手。

今日はこの2点に絞った方が議論が纏まると思う。

(61) 2023/11/06(Mon) 07:29:36

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら