星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


看板娘 ナタリー

オルネアの>>293とそれに便乗したリーネリスの>>313が黒候補に上がって>>289出してたウェンディが下がる

追加でウェンディはライモンドと切れ位置で、純粋にルーヴェント狂と見るとアレクシス視点ではさらに優先度下がる

占いの●イリルに対する挙動からして動きの主導権握りやすい狼がライモンドっぽいからそこ見てもオルネアは黒位置かなって感じ

あと追加で思ったので、ミッキィの>>310は白っぽいってとこで6人残ってエーリカとブラッドはライモンドと繋がり薄そうだし残り4人

処理数足りないように上手いこと出来てるんだなあと思いつつこんなとこ?

(61) 2022/07/14(Thu) 23:56:04

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら