星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


吸血鬼 ジュリオ

>>59 ロゼ
余り灰に進行に関して喉を使わせたいとは思っていないので、少し話しておこうか。


3COで斑の場合に灰吊り、斑吊りはどちらも全然あり。

斑吊りを忌避する人が一定数いることは知ってて、真白を吊りたくないということだと理解しているけど、噛みに代替されるので必ずしも正しい議論とは考えていない。G16初手占噛みで最終日に白が残る村をほぼ見ないことから分かると思う。


私も難色狙いが好みだけど、黒狙いでも構わないよ。
黒過ぎて明日の吊り位置なら流石に占不要だと思うけど、そこまで行くことは少ないよね。

個人的には、誰が誰の色を見たいと思っているのかが重要な情報だと思っているよ。

(61) 2022/12/29(Thu) 14:32:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら