星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


青狼 センティネル

あーんーそうか、なんと声をかけてやるのがいいやらだが…
我が判断役で残された時はな
不安に思うあまりそれまで拾っていた感触要素とかを脇に置いて変にラインやらロジック的なやつを見てそっちで決めた結果、選んだ答えは間違えで村が滅んでしまった事が何度かある

じゃあ直感で決めたやつは全部正解だったのか?と言われたらそんな事もない
そっちはそっちで村を滅ぼしかけた事だってある

どっちもどっちみたいになったが()、なんというかな
どっちで判断するにせよ自分の手で拾ったものは脇に置かず、それも大事に抱えて考えるのが1番後悔はないと思うんだ
我はそれを手放してしまいずっと引きずるレベルで後悔してる村が幾つもあるでな
お前様が後悔しない答えの出し方をしてほしいなとは思ってるよ

例えその結果我がえぐぅ凹む事になろうとな()

(60) 2022/04/07(Thu) 02:59:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら