星狩りの国

142 稍寒の村


櫛田三四子

>>58
▼絆は散々主張したけど通らなくて、●絆統一なら良いよって話になってたじゃん。
今更いうけど私は結構占い先は民意を拾う方だし、みんながダメっていうならしないようにしてたから2日目は●絆しなかったし、3日目は●絆統一ならして良いって流れだからそうしてたの。

当時の読み返しても私は>>3:217とか●絆統一になってるのにまず合議イラなくない?って思ってるし。
吊り先は灰から吊りで白しか吊れない感じになってたし、▼めいが一番人狼が吊れる!と思ってたし。

ランで良いのに吊り先をコントロールをする権利をなんでめいが持ってんの?って眠くてイライラしてたな…。

(60) 2023/11/04(Sat) 18:51:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら