星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【萩】 職人 白萩

いない人に言うのもなんやが
そんで掌を返すが

今日の夢は村を勝たせよう、じゃなくて
生き残りたい、が先に来とるように見える

掌を返したくなるくらい自身の命のことしか考えてない

狐もしくは狼、後者の場合でも葵狂の誤爆に思う
・そも夢葵両狼で黒は出さない
・葵狼とした場合他2人の占候補の動きが不自然
(つゆりはご主人に見えそうな方の判定に反対している
&壇は真かもしれない黒吊りを通そうとしている)

やから完灰(琴orゆかり)吊って壇に占わせん?
ゆかりは夢の希望やから吊るとしたら琴になるんかな

溶けるか重ねて黒出ると思うんやけど
白出たら改めて占真贋考え直すくらいに
今日の夢は臭く見える

(60) 2022/11/30(Wed) 19:41:30

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら