星狩りの国

205 ひよこの集う村


お菓子じゃないよ エリィゼ

>>3 アルビーネ

貴方以外にも言えることなのだけど、極端なのよ。
あとアルビーネに関しては見極めるポイント自体がそこにしか無かった。
対話も多く無いし、1番やり合ってたエメットは白。

昨日の状況的にも得票数は私と貴方でほぼ2トップ。
その状況で臆面なく私に向かってくるのは人外の動きとして見える、に関しては間違った事を言っているつもりは無いの。

今日の状況と盤面からの更新をまだ見れてないから何とも言えないけれど、貴方を最終日には連れて行きたく無い、が今の私の評価

(60) 2024/08/19(Mon) 16:53:15

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら