星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


アンテナ キュー

オレガノはジョバンニを占っておけばいいのではないかな。
アカツキ白で不利になるブラキは謎いので微要素だがディアス視点ブラキウム白も拾えるかな。

>>2:266オレガノ
☆偽仮定という事だよな。
別にどっちでも良かったんじゃないか。庇えば吊りが遠のく分占が飛んでくるだろう。

初日に拾っていた要素な分、庇いやすかっただろうな。ディアスは推理の積み重ねを意識している占い師だという印象を受ける。

>>58キファ
他にどこを占うのかも思いつかないが、ディアスにとって僕は吊れるなら吊りたい程度には疑っていたんじゃないかね。
初日から占希望していたしステラを庇ってジョバンニを疑う、控えめに言って終身刑だろうよ。どうも隠していたみたいだが。

(60) 2023/11/06(Mon) 11:51:50

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら