星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


賭博師 ファウスト

>>54
☆思わないなー、ジャリル視点だとまぁそうなんだろうな、っていうのが昨日増えた分の感想なんで。

ハリネズミからも>>22言われてるし、なんか急いで生贄ださないといけない立場みたいな扱いされるのは癪なんで、今のシアに積極的に出す気はしないな。>人外候補
質問受け付けると言ったがすまんあれは嘘だった(ジョルノ感)

代わりと言ってはなんだけど灰視については
ヒュー/シア/アロイス/チノは村だと思っていて
次点、ネシャート/メルキオール。
そこから下がってジャリル/アリス/ダイナ
(下段は右から順に黒寄り。二段目より上はベクトルが違うので順序はなし)
このうち三段目のグループ(ジャリルアリスダイナ)に最低1wか2wはいるかなってとこだね。
二段目より上について聞きたいところがあったらなるだけ答えられるようにはしとく。

(60) 2022/02/25(Fri) 10:19:06

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら