星狩りの国

110 雨と雪の村


【鷹】 鷹匠 フォコン

>>15身内切りに触れられているので念のため。
ホープさんが対抗より先に黒出しな以上は身内切りは全員見ないだろうと思ってました。
身内切りしたところに対抗の黒刺さったら負け確定になるからできないですよ。


>>40ここについて、カシェさんが触れてきたのが>>1:19だったので、僕はその発言の意図しか説明してないです。まあそれでも、その後にグレータッチしてないから村っぽくないな…と思ったのはそうです。ただコレ村人っぽくないだけで狩人ありある反応だなぁと思っていましたが、馬鹿正直に役持ちっぽいなんて言えないし(狼目線のヒントになるかもしれないから)印象下げましたけど…のように書いてます。狼見てるなら占い希望先に出してます。
>>1:55の下段を見てください。

(60) 2023/05/14(Sun) 23:06:31

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら