星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【嫌】 人嫌い ヤイトバナ

ジギタリスさん来たね。
>>2初心者村に向けてアドバイスする発言から、中級〜上級者な印象を受けたけど、

>>53ヘタレcoからの自分の弱さを晒して村の協力を仰ぐ姿勢は、村の心を掴みたいって姿勢いいね。
好感度が上がりやすそうって意味で、メリアさんとはちょっと対比的だね。

メリアさんは聞かれたことに丁寧に答えてるところが好きだな。
ただ、対抗のC狂予想は、ぼくにはあんまり理解できなかった。対抗の予想がぼくはちんぷんかんぷんなのに、メリアさんはジギタリスさんの一言目から推測できてて「すごい!」と、同時に「なんか見えてる人なの…?」と感じたりはしたよ。

占い2人の印象はこんな感じだけど、真贋は明日の占い先と結果を含めて考えたい。

(60) 2023/07/18(Tue) 20:16:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら