星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


宝物 アトリ

決定まわりは「ヴィオさんに吊指定かける意思があるときは霊から早めに」だけでよいかと

なんかロゼさんがいいかんじ
>>23は人外仮定、「私は私」であることの防御線に思うのだけれど、>>39でお願い受け取ってくれてからの「感覚を言葉にしようと迷いつつこねくりだしてる感じ」>>39>>40>>45が、ヒト由来のもどかしさぽいというか?(>>39はなるほど)
>>44「ドウモ!」

>>52マーサさん
★「初日の白黒は見ない」≒初手占い回避の常套句→その心
自分でいうけど「色つけないやつは本人も見にくいから占っておけ」はありかなって

>>53
★「どうしても様子見に見える」
ディミ狼狂として、「様子見した上で、3CO目で占COする」ことの具体的なメリットの想定ある?

>>55
ルナさんの人物像は自脳内訂正
ルナさんが見てるのは「自分が楽しいか」じゃなくて「皆で楽しめるか」か、だね
>>55「ドウモ!」

(60) 2022/12/29(Thu) 14:11:23

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら