星狩りの国

82 Villain-Con #22


【眠】 眠りネズミ ヤマネ

ぶっちゃけ最終日続いたと仮定して
生き残れる気がしない!
というかずっと「え、生きてていいのか」感覚

シール>>21
柱に関してはずっと考えてたし、ほぼ全員が鬼真追うっていう思考だったら、堂々とやってた。鬼偽も追ってないって人もいたから、その人の邪魔になる…って思ってやめた。

シール>>22
噛み考察が一番手を付けやすいと思ったから、単体もラインも見れてないの分かってたから、▲万から掘り下げていこうとしたら、見事にこけた。正直、この村で私に出来ること何って状況凄い。

アピに関してはその通りだもの。
あまりにも思考が出てない!?色判別難しい!?って思ったから、もう思考垂れ流し状態。

せめて真っ当な疑いを仕掛けているかどうかで判断するしか、私には無い。今のところシールが私に対する疑いは「うん…うん…そうだよね」って感じで塗りに感じてない。

(60) 2023/01/13(Fri) 00:20:36

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら