星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


清廉華 ヴィオレッタ

>>アトリとルナとマーサは回答サンキュー
ちと、考え直してみる

>>28
上手く説明できないから伝わるか分からん。

>>4:20>>4:23の感覚の違いかな。
>>4:20見た時、ちょっとだけ違和感あって。
「え?何で?」って感じた
>>4:23は「あ、真なら当然>>4:20はムッとするよな、偽なら真トレなかなか凝ってるな」

ルナは気遣いからまとめ名乗り出たんだと思うけど狼ならアイシャ真が見えてるんで>>3:20を厚かましくてできないんじゃないかな
アイシャ真を強く追ってれば多分皆「え?」ってなるし

正直霊の遺言守って多数決やるだけなら誰がやってもいいと思うけどアトリの>>4:13がもうあるんだから余計な事しなくてよかったんではと思う。

(60) 2023/01/02(Mon) 22:47:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら