星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


(っ˘꒳˘c)Zzz… メグ

じゃあどこ吊りたいか一本出しておくれよ
今日の▼灰は占い視点の灰を詰めるためって認識してる
今日灰吊れば明日黒引きやすくなるだろ、的なおつまみ感覚でめぐしあは吊られたくないぞ

そもそもめぐしあは▲占になっても霊結果見られるから〜ってことで灰吊提唱して、そのあと眠くなったから昼寝したら21時になって「メイリンでもいい?」って聞かれたから「(昼寝した私に人権ないから)いいよ」ってなってたんだ

狼位置分からなくて悩んで、占機能あるからいいやーになるのが分かるけど、「そこ疑ってるんか、じゃあ明日占うのかな」「どうして」ってなる毎日を忘れたい

ってクレール君が言ってましたー!!!!! (*」>д<)」(ドデカボイス)

(60) 2023/01/01(Sun) 21:47:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら