星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【色】 顔色悪すぎる ジョーカー

なら最後の1押ししたんで犬普通に白。
サカキは昨日思った白はなんか同意得られないんで一旦引っ込めるとして、かなりハイリスクハイリターンな動き。サカキ狼で取るかといえば、取ると思う。
逆にどの陣形でも動けるようにしているのがアリアとユキメ。(ユキメ狼でも別に直近ので魔守る意図無いと思う)
冥はもうちょい考えたい。

>>42
ごめんちょっとよく分かんない。
>>43
意図透けるまでの差には思わなかったかな。

ユキメ>>52の危惧は分かるというか、騙されてるならその流れだと思うけれど、どっちか選べって言われたら辺魔狼かな思う。
これは理想関係なく、魔になりきってみたら昨日今日の動きにならない気がするってこと。

(60) 2022/08/24(Wed) 15:23:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら