星狩りの国

123 花氷の村


放浪者 ユッカ

【もろかく】まーじか!!!これライン戦をご所望なんか!!!
この襲撃って、つまり昨日の時点で「信用勝負>占抜き」を決めてたってことだよねこれ。
▲シスカは狩狙い/占い先襲撃(白減らし)の意図でぼやけてたけど、ここから確白襲撃続きは明確なメッセージに感じる。ライン考察が生きてくんじゃんん!!!!

▼ジル(ダレンがどっちに繋がるか/狼陣営確認(ラインを見る))か▼ダレンの二択にしたい。
正直ライン戦ならジル吊りなんだけど。食指が進まない。見えている立ち位置が似ているのと、白評前述と、私状況白置き評多めな中での単体考察出し白評出し(状況に流されず安易に村を放置しない)ながらもずっとこっちの色判断をしてきてるの、ジル視点色が見えてないからこその考証の積み重ねに見える。(情報を持ってない村側目線)

因みにこの意識を感じてるのはシロタエもそうで、ずっと白視継続している。私と対話をしようとしている行動背景は表表出では掬い上げだけど裏面であえて自分が取ってる要素を表に出さずに私(だけでなく村)がどう動くかを判断していた。特に、アーサー≠シスカへの返答が顕著。

(60) 2023/07/27(Thu) 12:46:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら