星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


キョンシー ヨウメイ

>>1:203ヘイ 占い方についての言及
>>55で話した通りシステム思考なベースがあるから、占狼−霊狂もその逆もある⇒なるほど白塗りされる危険性があるから自由占いより統一がいい!って人が多いのか?って疑問が混ざって投稿されてて怪文書になってた。
ちなみに未だに自由占いのリスクを鑑みた上で自由占いが良かったな…という考えは変わらないよ。情報にまとまりがあって分かりやすいのは確かなんだけど、占い自身のやりたい事や考え方が見えにくいなと思ってる。今日は特に占いについての印象を語る日だから尚更かな…人数が多い中で自由に占う時にこそ、占の中身が「どうしたいか」が明確になりそうで。

(60) 2022/03/07(Mon) 12:17:05

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら