星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


令嬢 シェリー

フィエの話になったのでつらつらと。
フィエの対シリウス観はおもっくそ出身文化の違いなのだろうと思います。
これは本来エピでの話題なのかもしれませんが、一部の出身国では、G編成では統一がデフォで自由はまず行わないものだという慣習があります。初手から自由をするのはハム入りくらいなもの。そういう文化もあったんだぜ、でこの場では納めておきますが、シリウスはばっちりそのパターンかと思います。回避COがない日に役職・非役職問わず早々に喉を使い切るのもよく見た光景でした。
いちおシリウスが文化の違いに戸惑いつつも馴染もうとする姿勢は>>1:6>>1:18辺りで伺えるのでご参考まで。

フィエに足りてないのは異文化理解なんだと思いますよ、という視点を提示してみて、どうなるかですねえ。

(60) 2023/08/17(Thu) 14:30:20

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら