星狩りの国

82 Villain-Con #22


【獣】 獣娘 チノ

>>37は狼→鷹が既に繋がっていることが前提になっているのよね。彼が人狼なら鷹を把握しているが故の発想でしょうから内容に間違いは無さそうだし、泥が対応のしづらいという意味でかなり厳しい切り方をしているように思えたわ。現状は白く見える位置くらいになるかしら。狂人混じりの内訳に反例があるけど取り敢えず置いておくね。

狂人の扱いづらさを考えると霊:真狂は最大の上振れなんじゃないかしら?鷹の目さえ出しておけば結果を利用した噛み操作まで自在に出来るのだから狂人の噛めるという利点が人狼の自由に動けるという利点を上回ることって無いと思うのよね。使い潰すなら人狼より狂人だと思う。今回は聖痕coという逃げ道も用意されているのだから霊を騙る狂人を切るのは危険だと思うわ。

>>58
>>28は3-3認識のログね。投下時に>>25は見たけど進行論メインの発言じゃないから気に止めずに落としちゃったわ。

余談だけど私は狂人-人狼の連携は狂人が人狼を把握する利点よりも暗号という弱みを晒す(気を遣い過ぎると上手くいかなくなる)欠点の方が大きいと思うから基本的に狂人は単独で動くと思っているわ。



占い希望決まっているんだけどまだ来れるかは後で出すね。

(60) 2023/01/06(Fri) 17:45:04

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら