星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


福音 アンジェ

ここまでのカモメ村補強と、直近のケーキの発言を含めて「人外と見做して吊りに行って良い」という所まで結論が出た感じね。
したがって、占い候補で吊るのは希望出し(アリス囲い狙い)を考慮して【▼カミラ】の方にする、ということまで確定できる。

割と派手にやるんで、どこまで反応するかは自己責任でね。
まず一つ。ケーキが「責任を果たす」と、言うのは構わないけど、「実際に果たせる自信は何かあったの?」ということがある。
(別にこんなん自分を鼓舞するためじゃん!)とか言われたら否定はしないけど。あったら今日の時点で弱音を言うより先に動いているから、「特になかった」のは多分確定だよね。(まだ続く)

(59) 2022/11/21(Mon) 16:03:04

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら