星狩りの国

205 ひよこの集う村


有るか無いかで言えば無い アルカ

サリィ

読み返すと、アルカ真で変わらなそうだから黒出しされてるよね
身内切りじゃなくて、本当にサリィが人狼の邪魔をしてたんだと思うから白

アーリック

やっぱりマリーベルがコレットに白出すくらいならアーリック囲うよなあ
サリィに黒を出したマリーベル目線でも同じことが言えるのに反応が>>46ってのも吊りを見守られてそう
僕目線では、騙りが敵対位置に白出してアーリックは来ないって陣営としておかしい
テレーズに黒出された理由も>>2:96>>2:97を見ての>>3:37だと思うよ

ミレイユ

ほぼ白だと思ってて、懸念はあるけどこの民意で>>54言われちゃ狼追えない
狼を考えたところでアルカ噛みの後でSG沢山いるから悠々とウイニングランされるアルよ

>>58
どう考えても敵になるコレットに黒を打つ選択肢が取れないし、コレット白で噛むという選択肢も取れないのが僕アルよ
コレット黒の結果を持ってればアーリックは灰だから吊ろうという意見にも毅然と「対立してたコレットが黒だから白」と……まぁ近いことは言ってるんだけどもね

>>1:74
マイダの引っかかってたこれ、元々騙る予定がなくて1占確定しそうだったから独断または軽い確認だけ取ってcoしたとするなら有るんじゃない?

(59) 2024/08/20(Tue) 18:57:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら