星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


古の隠者 セネックス

ワシは便宜上▼カサンドラ出しておくが狩人確定生存じゃから、▼セネックスでええぞ。
手順、▼セネックス→▼クラウン→▼カサンドラ じゃな。

ワシの非狂要素を挙げるなら、ワシのCOは(霊+カローラの)偶発的イベントで本来3日目遺言でのCOになってたわけで。その場合、▲真からCOすることもあり、これは狼を潰しに行く行為。(狼視点区別もつかないし、村視点で占いに狼が居るということを晒す行為)
それから、ローズのログから色の判断などつけようがないため、ローズが狼であれば、翌日真が黒引いた時に全露出となり手順で終了する(占い真狂主張で残すことも出来なくなる行為)ということ

これらは結構強い非狂要素じゃろうな。

(59) 2022/03/31(Thu) 09:59:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら