星狩りの国

205 ひよこの集う村


用心棒 アルビーネ

最後アルカ(マイダ白)
マイダの人物像を見て、自身の狂人云々述べている割には他との意見的なのが少ないということだが、見る理由は評価できる

しかし、マイダが村置けたとして、アルカ視点の進展がないと思ったから、マイダを見て次どこ評価できるの?ところから色つけ位置とは思わなかった、アルカの考えならむしろ処刑位置でも自分の色を進めるためっていう犠牲で考えるならアリかなと思ったところ


占い3人の理由と動機だけで一応判断すると、マリーベルは割と真切り希望したい
他二人はまだ余地があると思っている(サリィ黒要素が僕自身わかってないが)

(59) 2024/08/18(Sun) 16:17:07

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら