星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


悪ガキ ジュスト

んーあーーーストレスたまるううう!
もういいや!狩は潜伏しといて!!

何を占うつもりなの?って質問に対してまとめて返す!

狩を占うつもりだったよ!!!

狩占って黒を抜いたらそのほかの2狩相互で僕が見た黒先狩が僕以外の占い護衛、霊ロラしつつ僕噛まれたら相互無限に生きて詰み。
白占ったらもう1人の狩を僕目線で決め打ちして残った1人に黒打ちと同じ扱いにしてもらって同じ進行を取る。

狩にCが出るとは思っていない。何故なら狩占飛ばなければ無意味なCだから。狼を置くべきだし、いきなり狩占う頭おかしい占い師は僕くらいしかいないから。
対抗はC噛みってオプションがある以上Cがあり得ると思う。
この盤面で霊に狼を置かない理由がないから霊狼

これ言ったら狩にCが出る可能性グンと上がるからそれなら狩伏せとけばいいよ。勿体ない。
つませられなくなった。

(59) 2024/03/25(Mon) 11:36:32

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら