星狩りの国

144 星戴猫の村


【木】 木馬ハエ トロイ

基本浮上朝〜夕がかなり弱くて、夜〜深夜に寄ってるから、まだ未起床組いるのは承知してますが、自分のコア都合と残すべき喉量は考えて発言していますので、御心配なく!

>>54
☆それ、ifの話というのは大丈夫?だから具体的に、と言われたらわからない、かな。

>>49の匿名評って、「うらみ」という言葉チョイスって事は>>20を「さっさと陣形確定させない事で、時間を無駄にされた」という解釈って事かな?その解釈には同意は出来ないけど、そのちょっと皮肉めいた言い回しには人間味を感じるかも。そこから>>38「お気持ち表明」という締めくくりで追えているのも、どこか自制心が働いているようにも見える。

>>56
じゃあ>>8の後無心での最速準備が>>11で、>>11の意見は陣形問わずという事でいいのかな。

それきいて、デュランより時差もあるけど、>>2>>12もちょっと広い心持つべきなのかなと思ってはきてるけど。

(59) 2023/11/04(Sat) 01:55:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら