星狩りの国

109 閉鎖された村【誰歓G編成】


エレーネ

>>46ユノーク様
私がツクモ≠マギだと思ったのは行動ではなくマギ様の発言から滲み出る要素で、
>>2:268「ツクモは偽黒も出しづらい位置」
挙動は白く発言で白黒つかないツクモ様の位置に対して「偽が黒を出しづらい」
=「だから統一占いしたら確白になりそうだよね」と言えるのは、マギ-ツクモ2wの発言にしては偽装難易度が高いのではないかと思いました

更に続く「これから(偽黒を)出しやすい位置になる可能性は低くない」からの「(だから確白になる確率が高いうちに)【今日】占って問題ない」までの流れが非常に美しいと感じました

マギ様が狼のとき、
ツクモ様には【偽からの黒しか出ない】ということを知っている発言に見えるのです

したがってツクモ≠マギ 如何でしょうか?

(59) 2023/05/24(Wed) 13:37:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら