星狩りの国

123 花氷の村


【軍】 軍人 ダイゴ

もう少し開示するなら、このおじさん自分処理かからなさそうだし役職問わずに喉涸れ非狼アピとか普通にやりそうってイメージはあったりする。
これはもう、なんかイメージでごめんなんだけど。
言われるのわかってて自分から喉使い切りに行ってるよなぁと。

だから白黒よりも信用が下がってるって表現になる。>>32

思考の流れとして
>>2:77でハードル上げつつも基本は評価高い>>2:31>>2:87
からの>>2:101>>2:120で疑い、占考察を見て>>2:182>>15上がってるあたりは普通に読み取れる。
落ち着いてたら。

>>2:137>>2:143>>2:147の流れがあった上で、>>2:174を見た瞬間に「お前ジル白どこ行った」ってトリッシュのログ見に行こうとしてフィルタの残りpt数目に入って「おまえええぇぇ!!」になっていたというのは正直ある。
不信感メーターが振り切れた瞬間だった。

(59) 2023/07/26(Wed) 10:11:41

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら