星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


双子妹 ナツ

どうせ想像とちゃう答え返ってくるやろなと思ってたけど斜め上の答えやった。イチコの●挙げてる先に注目してたわ。

ミレイは普段から喉足りなくて、喉に気を付けてる発言多いね。
村が進行に喉あんま使わんでええように、2日目は特に積極的にまとめにいってるで。
ミレイが>>1:119「灰視占視」で色が取れると思ってて
質問の仕方も、村の灰視占視を問うて思考伸ばそうとすること多いわ。
村として疑問なとこあったら質問するより黒考察書きがちやで。
それが原因なんか知らんけど黒考察に>>2:66「引きずられてしまう」自覚があって
検証してもらう、の姿勢で出してるね。

ミレイの思う「いい議論」の形があって、
その議論になるように、まとめたり質問して。
ミレイ自身もその議論に加わって。
やってることが村側やなー思うで。

(59) 2023/01/13(Fri) 17:43:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら