星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


花園 ローズ

正直今ざっくり体感してる狼濃度の話だとオトヒメ、クイニャオ、ベッラ、(チェシャ)で1~2W、ここに薄くエースとかが入ってくる感じなんだけど

皆単体で見てくと「ん〜?本当にここ〜?」みたいな要素もあるので手が止まる

エースの具体的な白お持ちの方いたら割と欲しい
段階的に思考アップデートしてるのが自然に見えたりで言語化できない白はアタシの中に重なってるけど、もう少し偽装不可能な何かがあれば尚良い
エース狼に関しては違和感とかで見つけるの難しいタイプだと思うから、他の村の白さで弾くしかないと思う

(59) 2022/09/24(Sat) 11:04:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら