星狩りの国

82 Villain-Con #22


【風】 風の子 クリオ

眠ちゃんって全体的に自己肯定感が低い子なだけだと思うんだよね。だから「〜するべき」みたいな論を彼女に当てはめるのは違うかなと思う。まぁちょっと面白いのは彼女って自分が死んでも良いって割と狼でも思いそうなところだけど。彼女に関して思ってることって彼女狼なら「切り捨て役になります!!」とか言いそうだし、仮に潜伏するなら騎士騙りで騎士炙り出します!って言いそうだから非騎士早々に透かしてそうな動き自体はあんま狼っぽくないのよな。

基本的に掃/医の白要素の方が強いから僕狼軸考慮しても基本的に眠餅2択の明日の議論には文句ない。僕白でも僕黒でも良いけど単体を見てあげて。

一応念のため潜伏狂狼残りも考えたけど、その場合はスピカちゃん真で医狂の餅狼がライン上1番綺麗かな。まぁこの辺の考察することで{眠-風}とか言われるの申し訳ないからこの辺にしよっか。

(59) 2023/01/13(Fri) 00:13:04

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら