星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


異国人形 サレナ

もう一つ。
久我が狐、という結論からブレるなら説明するけれど「久我狼で直に狐目を吊って、最終日に意図ミスをしても弱い」という事。

当然だけど「最も狐目の高い位置」を吊ってしまったのであれば、最終日にそのまま▼久我になる可能性が高くなるの。

これは貴方にだって理解の及ぶ内容でしょう?
では、久我の発言を追って行くのだけど、今日の序盤で久我は【青柳に狐目を挙げていた】わね。(>>9

それにプラスして私への狐目を挙げている。
この時点で、片方は本音ではなく塗りが入っている、と考えて良いはずね。

だけど今の>>44の発言の意味を読み取ったらどうなるかしら。
「噛みなしにするだけで狐を誰にだって塗ることが出来る≠フで」と言っているでしょう。

(59) 2022/03/24(Thu) 22:25:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら