星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


彩葉・ギブソン

>>34 ケンドリックくん
☆第一印象からあるのが、やりたいこと(白狼狙い)と、取りたい進行(統一)や本人の動きが乖離しているように見えること。

>>1:21信用勝負の経験有、>>1:183噛まれ懸念を見せている割に、「どうすれば望む展開に持って行けるか」への思考の広がり、「不利な展開を避けられるか」という危機感の薄さが気になっているわ。

この点、今日どういう動きをするのか楽しみにしているわ。

白狼狙いへの執着自体は本人の占い運用への意識の継続として真要素と取れるわ。低位置占いへの拒否感も。
白いから占いたいと「村っぽく見てる」相手への固執があるのは私はあまり心情として理解できない。
真なら、よっぽど信じた相手に騙された経験があるのかしらね。

那鮒くんと対話した感触として、他者の意見の曲解や自他の意見を誇張する気配はあまり感じず、素直な反応が返って来ていると感じるわ。

あとは、時間的な都合もあったと思うけど灰触れの範囲の狭さ。これは、考察を曲げるのが苦手な傾向がある人の場合は、仲間を知っている故に触りづらいというのは赤要素になり得ると思っているので。

津崎くんとは両狼(陣営)は流石にないでしょうね。末光くんとは、初動の割にサポートの動きはそこまででもないような、くらいの感触はあるわ。

猫村くんわからない割にすごい触るわね、そこまでわからないなら占ったら?とは思うわ。

(59) 2022/06/19(Sun) 10:52:25

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら